余計な設定が興奮材料|不慣れなオマンコ 澪(2wss00116)のレビュー

2010年1月waap専属デビューの澪のデビュー作。

当時は、1文字芸名やnao.などのドット終わりなど、検索性、ググりづらい名前が多かった時期です。

澪も今検索すると「石川澪」しか出てきません。

旧作は、FANZAの一覧でパッケージを眺めて、当たりならお気に入りにいれて、時間があるときに流し見するスタイル。

最初のイメージシーンが違うと思ったら、次の作品という形でひたすら消費。無限に時間が溶ける。

ただ、この澪ちゃん。可愛いけど、現代ではある意味量産型。

特記すべき事項はないと思ったのですが、タイトルに惹かれて、リード文を読んでみました。

染まりやすいお嬢さま、デビュー。長崎生まれの長崎育ち・某国立大・大学院生という、24歳のご令嬢が、専属デビュー。上品な顔立ちと透き通るような美白のカラダを併せもち、優等生な高学歴お嬢さま・澪が、ガチガチに緊張しまくるほどシャイでウブなクセに、Hがはじまると「実は、けっこうビンカン」で「実は、けっこうスケベ」な一面を垣間見せる。玩具の使い方から刺激と快感までを教わり、初心者なカラダが何度も絶頂を向かえる電マ初体験記。挙句は初の潮吹きから生涯初の3Pまで経験しちゃう、そんなハジメテ尽くしのデビュー作。

不慣れなオマンコ+お嬢さまかつ、デビューという初心に惹かれてしまいました。

もちろん、引退済みのWaap専属女優なので、ドリシャ出演、ごっくん解禁は知っているのですが、ギャップが楽しめると思い鑑賞。

結果は大裏切られでした。

顔は貧乳顔なのにFカップと柔らかデカい

初脱ぎの堂々とした立ち振舞

フェラチオ好き発言や次の初SEXシーンの積極的ベロチューはよくあるのですが、衝撃的なのは最初のフェラ抜きのシーン。

口内射精でラッキーなお掃除フェラからの手についた精子ベロ舐め

びっくりしました。繰り返しみました。下品過ぎます。アイスの蓋を舐めてきた育ちが透けて見えます。

作品数が多くないのにすぐにぶっかけ、ごっくんするので、デビューで口内射精はあると思いきや、さらに上をいく、ごっくん。

しかも、精子を舐め取るのが、お嬢様の触れ込みとのギャップがエロすぎてそのシーンを繰り返し見てしまいました。

作品全体としては、デビュー作のシンプルな構成。

  1. 初脱ぎ
  2. フェラ抜き
  3. 初SEX
  4. 初オナニーからの玩具責め
  5. SEX②
  6. 初3P

オナニーからの玩具責めで電マを押し付けられているのですが、喘ぎ方も激しめ。

ギャップに興奮するものですが、気持ちいいぐらいのギャップがあります。

お嬢様には巨乳はいないのに、澪の身体をみてお嬢様をつける、この余計な設定がAVディレクターの素晴らしさ。

最近はリアリティに拘って、結果滑るのが多いのですが、2000年後半~2010年前半は女優のキャラが際立つ作品が多いイメージです。

完全なネタバレですが、見て損はないと思います。

デビュー作を見る

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 余計な設定が興奮材料|不慣れなオマンコ 澪(2wss00116)のレビュー