記事のまとめ
-
元恵比寿マスカッツメンバーの広瀬りおな(廣瀬里緒菜)はカリビアンコムで無修正おまんこ公開
-
名義が変わっており、海外配信系では「弘中りおな」として活動
-
広瀬りおなは、羽依澄玲としてモデル、レースクイーンとして活動もしていた
-
1988年生まれのアラフォー世代ですが、スレンダーで美女で体液の分泌多め性欲強め
広瀬りおなは弘中りおなに名前が変わりました
2020年2月にSOD専属として、AVデビューした広瀬りおな(廣瀬里緒菜)。
それ以前は羽依澄玲という名義で、モデル、レースクイーン、DJなどの活動をしていて、2018年にはイメージビデオを発売。
AVデビュー、恵比寿マスカッツの活動で充実していましたが、2023年4月に結婚と引退を発表しました。※AV新法関係で、新作は2023年12月時点でも発売されているようです。
それから1年後、また名前を弘中りおなに変え、AV再デビュー。しかもカリビアンコムで、無修正解禁となりました。
広瀬りおなのXについて
AV引退後も、ガチ人妻AV女優としてXの投稿を行っています。
再デビュー直前、2024年4月16日のポストで復帰を匂わせる投稿をしています。
ガチ人妻でAV戻ったら需要あるんやろうかと考えるよる…🤔💭
— 広瀬りおな(廣瀬里緒菜) (@hirose_riona) April 15, 2024
楽しいんだよなぁ撮影…
その後、2024年4月23日以降のポストはなく、再デビューに至ります。
事務所の関係で、引退前の撮影を1年後に公開なのか、それとも再デビューなのか。
動画を見るだけではわかりませんが、人妻のおまんこを再び見たいですね。
広瀬りおなの体液の分泌は多め
年齢を重ねるも、未だに変わらない美貌です。変わったのは性欲。
女の性欲のピークである30代後半に近づくに連れ、演技でないガチ欲情。
痴女がもともと似合いますが、ピッタリあてはまります。
しかも、美しさの維持とあわせて、濡れまくる陰部。
よだれまみれのちんぽを自らまんこに入れて、腰振って逝きまくる。
逝ったら、抜いてフェラ。よだれ、マン汁、よだれのサンドイッチ。
自分の本気汁が口の中にまとわりついている中、ディープキス。
百戦錬磨の男優もタジタジです。
ディルドでPtoM(プッシートゥマウス)で、自分の本気汁を舐め回す様は、視聴者置いてきぼりで引いてしまいます。